日記_遊びまくり

今日は大阪で遊び倒しました。

まずは、大阪のオタクの聖地、日本橋に行って、

妻待望の話題のゲーム「ハム太郎2」と「ハム太郎3」を探索。

https://www.nintendo.co.jp/n08/ah3j/index.html

 

運よく3を1本見つけたものの、

ゲームボーイアドバンスSP本体が2万越えし、購入は断念。

当時、1万円もしないで買えたよな。。

もしかしたら実家に残っているかもしれないので、見つけたら持って帰ろう。

 

その後、日本橋駅から降りたことない駅、天下茶屋駅行きました。

付近の商店街を散歩しました。

 

難波パークスに行き、メダルゲームをしました。

海物語in沖縄 ウキウキバケーション

人生初のジャックポット当たりを引き、

メダルが購入時の2倍になり、

人生初のメダルを店に預けました。

 

その後、梅田で映画「OUT」のムビチケを購入。

https://movies.kadokawa.co.jp/out-movie/

 

購入特典で、俳優さんのサインを頂き、

品川庄司の品川さんと写真および熱い握手を交わしました。

芸能人と話し、握手をしたのは人生初でした。感動。

 

あとは、大丸にある中華で旨い角煮とお酒を飲んで、

嫌なことは忘れて上機嫌でフィニッシュです。

 

今日は充実しました。

適度な疲労とアルコールが、体を幸せにしてくれました。

家を出るときは、しんどいことは嫌やなー、

3連休はずっと家にいたいなーと思っていたのですが、

外出してよかった~~~~